【今日の水見色】とっても気持ちいい風が吹いています | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

こんにちは。

気がつけばもう午後



ここ(水見色)はこんなにも晴れてます!


外は紫外線がバンバンですが
風があるので家の中は涼しいです(о´∀`о)



「自然の風ってこんなに気持ちが良いの?」
ってくらい、ものすごーく気持ちが良いキラキラ



今日は水見色の『さじっとの家』の営業を手伝い、その後海の近くのお家で開催されるホームパーティーで出店があるとのことなので、そちらもお手伝い。


長い1日になりそうです(笑)







賄い飯


1日働くので力つけるためにお肉焼いてくれた(о´∀`о)



出張型サロンCalla lily(カラーリリー)