【アイスが美味しい】脂肪ってどんなところに着くか知ってますか? | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

おはようございます(*^^*)


次男が
「二月の庭にはフクゾーさん🎵」って歌っています。たぶん、違うことを言ってるんだろうけど、ふくぞーさんとしか聞こえない(笑)

想像すると笑えます。


それにしても、今日も暑くなりそうですね💦






暑くなるとどうしても冷たいものが食べたいし、飲みたい❗



外から帰ってきた時や運動した後などは火照っている体を冷やしたいと思うので飲んでもいいと思うのですが、


常時、飲み物は冷蔵庫から出したもの。

氷をたくさん入れたもの。

アイスクリームを朝昼晩と食べる。


をしちゃってる人!


もし、ダイエットしたいと思っているのなら止めてくださいね。


体を冷やすのは健康面でも良くないですが、実はダイエットの敵でもあります。



脂肪は冷たいところが好き♡



お肉が沢山ついているところって触ってみて冷たくないですか?

お尻とかお腹のつまめるの肉の部分だとか、振り袖肉あたりだとか。


冷たいところには集まってきますよ。
脂肪・セルライトくんたちが。

表面的にお肉がつくのはわかりやすいですが、気が付いたら内臓脂肪が増えてた
( ; ゜Д゜)


なんてことにならないように、お互い気を付けましょうね。



この時期のアイスって最高だけど。。

食べるならせめて昼間ね(о´∀`о)







なんて、言いつつ先日、旦那さんが仕事帰りにアイス買ってきてくれたので食べちゃったΣ(ノд<)

いかんいかん。


今日のブログは自分宛てでした(笑)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



《7月のサロン日程》


6日(水)午前9:30/午後13:00

11日(月)午前9:30/午後13:00

13日(水)午前9:30/午後13:00

19日  (火)   午前9:30/午後13:00

20日  (水)  午前9:30/午後13:00

23日(土)午前9:30/午後13:00

27日(水)午前9:30/午後13:00

28日(木)午前9:30/午後13:00

30日(土)午前9:30/午後13:00

詳細・ご予約はコチラから


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





出張型サロンCalla lily(カラーリリー)