【Calla lilyをやる理由】喜んでる顔がうれしいから。驚いて欲しいから。 | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

今月、来月はCalla lilyのメニューに新しいものを取り入れるための勉強の月にしています(*^^*)




私は子供の時からサプライズが好きでした。なぜかって、喜びで驚いた顔が好きだから♡


そこと繋がると思うのですが、
お客様の体が目に見えて変化することが大好きです。そして、それに喜んでくれている顔はもっともっと好き♡


『驚ける結果を出してあげたい!』


それがCalla lily(カラーリリー)をやる理由です。


ただ、流れ作業のようにトリートメントするだけのサロンにはしたくない。

お互いが満足出来るサロンにしたいと思っています。


ダイエット・ボディメイクは二人三脚になるからこそ結果が出ます。


お家で努力してくれているのに私が流れ作業のトリートメントじゃ申し訳ない!!
何にも二人三脚じゃない!!


私にできることは気持ちを込めることはもちろん、

1回でどれだけ結果を出せるか。

お客様が少しでも早く理想のボディに近づけるようお手伝いすること!


その為に日々勉強、結果を出すスピードをあげられる物があるなら取り入れる。




そんなわけで、昨日は新しいものを取り入れるための勉強に東京まで行って参りました。どんなに良いものでもまずは体感してみなくてはお客様にも伝えられないので。






トリートメントの前にパックをすると固くなっている筋肉や脂肪を柔らかくしてくれて結果がより出やすくなるもの。体質も変えていきたい方に特におすすめの物の勉強をしてきました。


実際に体感してみて

◾体が軽くなる。
◾腕、首の可動域が変わった。
◾全体的にスッキリした。





ふだん、このくらいなのが↓↓↓





ここまでギュッと握れました。
肩周りの可動域upしてます。






左半分がスッキリしてますね。




このパックの後に
3D深部リンパデトックスをやったら結果倍増間違いなし!!



これから、もっともっと皆さまを驚かせたいと思っています(*^^*)


驚いてくれる方・二人三脚してくれる方
お待ちしてます♡



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


7月のNostal1日サロン日程はコチラ




8月のNostal1日サロン日程コチラ




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





出張型サロンCalla lily(カラーリリー)