【イベント情報】9月のNostalマルシェももうすぐ! | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

気持ちに寄り添うサロン
デトックスとボディメイク専門Calla lily

セラピストの葉月です



9月に入ってすでに6日。
早い!
冬なんてあっという間ですね。


Nostalマルシェも残すところあと4回。


寂しさもありますが楽しさが上回るよう全力で頑張ります(*´∀`)







今回、Calla lilyは露天になります。



ふだんのCalla lilyとはちょっと違いますがママのご褒美になればなぁと思います✨




ワンコインでもちゃんとオイルマッサージです♡



Calla lilyの詳しい出店内容は
コチラ



その他、出店者の情報はコチラ




茶っきりまんじゅう食べたーい!!






以前のものです





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




出張型サロンCalla lily(カラーリリー)