【ファスティング】どうせ痩せるなら健康的に | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

気持ちに寄り添うサロン
デトックスとボディメイク専門 Calla lily


ビューティーケアセラピスト 葉月です(^^)









昨日は魅力的なお話を聞いてこれましたキラキラ






探してました!コレコレ!!






産後ママのための
食べるファスティングです(^^)






(断食しなくて良いんだぁ🎵)






何がすごいって産後直ぐの授乳期でも大丈夫。むしろ、質の良い母乳がブッシューって出ちゃうから( 〃▽〃)









お母さんが食べたもので母乳は作られる。
子供に自信もって話せる食事メニューを食べてますか?




日本人の死亡原因の1位のガン



今では女性は6人に1人、男性に至っては4人に1人



生涯でガンになるかもしれない確率は
男女とも2人に1人(。>д<)



お母さんがガンになったら大変なこと!!
そして、ガンになるかもしれない食生活から作られた母乳を我が愛する子供に与えるのか?





私も母乳育児で育てましたが
まぁ、皮膚が弱い。直ぐに風邪引く。
なんたって、その頃は


水分補給=スポーツドリンク



と、思っていた位です。
ガブガブ飲んでましたよ。
今考えると恐ろしいです。




このファスティングは何度も繰り返すようなファスティングではありません。




一生に一度のファスティング




(繰り返すようなファスティングは依存しちゃいそうだと思ってたので有難い)




健康な身体になり
母乳もブッシュー
なにより、ウエスト回りが痩せます
いやでも。





いや~、私も妊娠時に知りたかった(´д`|||)





そんなわけで、私ができなかった分皆様にジャンジャン伝授していきたいと思い



予防医学士目指します







ただ、始められるのが来年スタートの教室からになるので皆様に確実にお伝えできるのが1年後。。。

9ヶ月の勉強期間があるので。




しかし、勉強した事を小出しにアドバイスは出来ると思いますので楽しみしていて下さい♡



そして、


産後ママ以外の方もファスティング出来るのでご安心を❗




悩みに合わせて出来る
カスタマイズのファスティングなのです☺





これに3D深部リンパデトックスやパワーツリーを組み合わせたら形を整えながら今よりもハイスピードで痩せられる!

なんなら、妊娠前よりNice Bodyドキドキ






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


お得情報発信中







友だち追加


LINE@友だち追加ボタンです。ポチっとどうぞ。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


出張型サロンCalla lily(カラーリリー)