【シンデレラストーリー(3D深部リンパデトックスモニター)】最終話 Kさま | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

気持ちに寄り添うサロン
デトックスとボディメイク専門
『Calla lily』
ビューティーケアセラピスト葉月です(^^)



さぁ、第3回目のbefore & afterですキラキラ







いつもお仕事と家事と大忙しで休む暇なし💦そんな毎日のKさま。


サロンに来るのもやっとこさお時間を作っていただいていました。



ご本人は日々の忙しさで自分の体の変化に気がついていませんでしたが写真で見るとわかります🎵
私のヘッポコ写真でもわかる🎵🎵




・ホームケア無し
・施術は約1ヶ月に1度






ではでは、before & afterです⬇







背中のお肉のもたつきが減りましたね







お腹の厚みが変わりました







太腿の太さとが細くなり、ふくらはぎのすき間が広がってます
ウエストも横が狭くなってます






1回目と3回目の違い!
脚がスッキリー!
ウエストの幅も細くなってますね






太腿のデコボコもだいぶ平らになってきましたね~
お尻もキュッ小尻に❤
右側のウエストの段差はどこに!?






お写真に納めきれてなかったのですが
実はデコルテラインも変わっていました
(*´∀`)


デコルテラインが変わるとお顔もスッキリと見えます✨



Kさま御協力ありがとうございましたー🎵





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


お問い合わせ、ご予約はLINE@の個人トークからどうぞピンクハート



友だち追加







ガラケーの方はコチラから



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



出張型サロンCalla lily(カラーリリー)