【放送日決まりました】ちゃっかりにも程がある(笑) | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

気持ちに寄り添うサロン
デトックスとボディメイク専門
『Calla lily』セラピスト葉月です(^^)



まぁ!なんてことでしょう…








ちゃっかり横に座ってました(笑)


テレビは編集と言うものがあるので居ないことになってるかもしれませんが、たぶんチラッとは映ってるはず(笑)



ほぼほぼスッピンだし、施術後だし、疲れてる感ありますがテレビに映る自分を観てみたいので私は観る予定。


タイミングが合えば、ちょこっと観てくださーい(*´∀`)

私、居ないかもだけど、ウォーリーを探せ的な感じで




11月30日夕方放送

下矢印下矢印下矢印
詳しくはコチラで紹介中



いつかは私がメインで撮られてみたいものです(*´∀`)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


友だち追加


LINE@友だち追加ボタン


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


出張型サロンCalla lily(カラーリリー)