【知らないと言うこと】知ってるつもりが実は知らなかった | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

気持ちに寄り添うサロン
デトックスとボディメイク専門
『Calla lily(カラーリリー)』


セラピストの葉月です(^^)






突然ですが




『コエンザイムQ10』








って知ってます?




その昔、お肌に良いんです!って感じで流行りましたよね??






私もお肌にいいって事でクリーム塗ってた時期がありました(笑)⬅旦那さんの会社で良いのがあったんですw






なーのーで、ずっとお肌に必要な物なんだと思ってました。








それがね、








実は脂肪燃焼にも必要だったんです(´•ω•`;)






と、言うか細胞内にいるので体中あちこちにいるんです。






一番多いのが心臓だそうですよ。







お肌に届け♡とサプリなどの内服を飲んでも体中に使われてお肌まで届かない。






お肌のハリに使いたい場合はクリームなど肌の上から塗るのが最短カナヘイきらきら






こういう事も知らないって損だなぁって思う今日この頃。







体のメカニズムを知れば遠回りしなくても痩せれますね(o´∀`o)








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




ファスティングセミナー開催します。




こんな方にお勧め⬇



▪予防医学に興味がある
▪健康的に痩せたい
▪家族の健康が気になる
▪体の不調を何とかしたい
▪最後はポックリ死にたい





2月17日(金)、2月19日(日)

詳細はコチラから




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


友だち追加


LINE@友だち追加ボタン