【before & after】フラワーgirl(パワーツリーモニター)結果 | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

気持ちに寄り添うサロン
デトックスとボディメイク専門
『Calla lily(カラーリリー)』

セラピスト葉月です(^^)










フラワーgirl(パワ-ツリーモニター)のUさんが3回目終了ですカナヘイきらきら




Uさんは
「3D深部リンパデトックス」を何度か受けていただいてからのパワーツリーのモニターでした。

初めての頃のお写真はありませんがこのモニター3回でも激変しています。



ご本人的にはあまり違いを感じていなかったようですが写真に撮ると一目瞭然ですねー🎵







では、before & afterです⬇










ウエスト、おへその高さが激変







横から見てもわかります。ムクミが取れて背中側のクビレも!






背中スッキリ〜








1回目と3回目の違い凄くないですか?
ボディラインが魅力的になってますよね〜(*´艸`*)





今後、どこまで魅力的なボディラインになっていくのでしょうか?
楽しみですね♡






※全ての方に同じ結果を保証するものではありません
※継続で形にしていきます
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


お得なセットのご用意ありますカナヘイハート



お得は1月25日まで!お急ぎください!!






『クリスマス&ニューイヤーキャンペーン』

パワーツリー&3D深部リンパデトックス
がものすごくお得に受けられる!?





最大7000円引きも!?

詳細こちらから




迷っているかた、
試しにお得なセットでダイエットへの第一歩にしてみてください✨




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年は体の中からもスッキリしていきたい方へ






筋肉は落とさず、脂肪だけを落として健康的に痩せる為のファスティングセミナー開催します。




✔体質改善したい

✔デトックスをしたい

✔痩せたい

✔アレルギーを何とかしたい

✔正しいダイエットの知識を身に付けたい

✔ご自分のビジネスに活かしたい

✔いつまでも、健康でいたい

✔アンチエイジングしたい

✔痩せたい


という方に、

『一生使える本物の知識』としてもこのセミナーは最高で最強です!!

この機会に是非、いかがですか?


 【講師】 

サムライフ  坂田武士 先生
(薬を使わない薬剤師)


 


[開催日]

2/17(金)        2/19(日)


詳細はコチラから⬇
http://ameblo.jp/calla-lily-soothing/entry-12235460930.html



Facebookでも詳しく紹介しています⬇
https://www.facebook.com/events/347936415592255/?ti=cl









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




お問い合わせ、お申し込みはLINE@の個人トークからどうぞ♡



友だち追加


LINE@友だち追加ボタン




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


出張型サロンCalla lily(カラーリリー)