【ファスティング】やろうと思ったキッカケ | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

気持ちに寄り添うサロン
デトックスとボディメイク専門
『Calla lily(カラーリリー)』


セラピスト葉月です(^^)









お勉強する仲間です。先生までぼかしちゃった(笑)




予防医学、ファスティングは
「やってみたいから探そう!」と思って出会ったわけではありません。




むしろ、他の方たちのファスティングを見て「……?」と思ってた位。





だって、食べたいから食べないなんて無理だもん。てか、「それ、リバウンドしないかい?」って思ってた。




そんな中、知り合いのセラピストが

大腸がんの告知を受け、健康について深く考えさせられ予防医学を学びだしたんです。



で、私も激しい便秘なので大腸がんのリスクが高いって事でセミナーに呼んでくれました。




私もね、便秘は良くないよなぁって思ってた。ずっと。そして、事あるごとに言われ続けて来てた。



昔、調剤薬局で働いてた時に便秘薬(漢方)を定期的に買いに来てたお客さんがいて、その人、前はすごく太ってたのに便秘薬(漢方)を飲み始めてから痩せていったとの事で。



便秘じゃなくなると痩せる


って実例を見たわけです。
そりゃ、便秘やめたい!って思うよね(笑)



でも、なかなかの頑固な便秘さんであれがいいこれが良いってのを試してもうんともすんとも…。




ひどい時には妊婦です。



妊婦にしか見えないくらい飛び出てる。



詰まり過ぎると上から出そうになるし(´`:)











こんなんじゃ、大腸がんリスク高いの当たり前。



ほんと、声かけてもらって良かったなぁって思います。





これで健康になれる。



痩せれる!!!



↑ここ大事♡





そんなファスティングとの出会いでした
(*´艸`*)










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お問い合わせ、
お申し込みはLINE@のトークからどうぞ


友だち追加


LINE@友だち追加ボタン



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


私が予防医学を始めようと思ったファーストステップとなったセミナーです。

ただ今、満席です。が!

キャンセル待ちお受けしています(o´∀`o)


老若男女の予防医学ダイエット!ファスティングセミナー



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


出張型サロンCalla lily(カラーリリー)