【ファスティング番外編】今日の朝食食べて気がついた | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)


朝からウキウキして準備しました(*´∀`)



こんな感じです。


・サラダ(シェイクのカレー味を溶かしドレッシングとしてかけました)


・カボチャを塩ゆで


・豆腐も温めてお塩かけました


・はるみ半分


・回復期用のお茶



この量は食べきれず、はるみは甘すぎたとのでジュースみたいで少し残しました。




塩ゆでしたカボチャがホクホクで美味しくて美味しくてラブラブ



いつもカボチャって甘辛く煮てたので塩味もアリだなぁって気がつきました✨




お昼もね、家族には親子丼。

塩味(笑)




うちの親子丼は甘めにしっかり味付けだったけど、塩も美味しいのでは?とお塩味。
子供も旦那も大絶賛(*´艸`*)





今まで「塩より醤油派」だったけど、今日からお塩派になりそう(笑)





「一度贅沢を覚えると戻れなくなる」




私は贅沢を覚えすぎました。
化学調味料、添加物、白砂糖、体に悪い食べ物ってとても美味しいの。


そうやって脳は覚えてしまったのです。




脳って悪いことはよく覚えていてそこへ戻そうとするそうです。



だから、リバウンドってあるんですよね。




もとの体型へ戻そうとする。




脳が昔を忘れるまで痩せた体型をキープしていないと元へ戻そうとする。




私がファスティングで何が辛かったかって言うと、空腹なんかじゃなくて、体に悪いものを食べたい衝動💦




スナック菓子やスイーツ、油もの。




うまい棒とか目の前で食べられた時には辛くて(´`:)




ファスティングの回復期はお野菜だったりお粥だったり食べれます。
少し食べたら満足でした。



お腹も満たされてます。




なのに、うまい棒の事を思い出してモヤモヤモヤモヤ。



あのいかにも天然ではない味を味わいたい!!





完全に脳が覚えてますね。




健康になるためには

『脳と戦い、いかに代替え品で騙していくか』

かな?と思いました。


長いこと体が喜ぶ食事ではなく脳が喜ぶ食事をしてきたかってのがよくわかりました。




脳って強敵(。>д<)






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


キャンセルが出たため残り1席あります♡


予防医学ダイエット!ファスティングセミナー




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お問い合わせ、お申し込みはLINE@のトークからどうぞ
友だち追加


LINE@友だち追加ボタン