【アレルギー反応】鼻かみすぎで痛い | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

気持ちに寄り添うサロン
デトックスとボディメイク専門

『Calla lily(カラーリリー)』

ビューティーケアセラピスト葉月です(^^)









3/13にちまであと1週間。





間に合わん。。





私の技術、知能では間に合わん。




すでに4日間も戦ってるのに。





終わりが見えぬ(  ;∀;)







と、言うわけでチラシ作りに奮闘しているわけですが、やっとの思いで入稿したらサイズが違うだはみ出させてくださいや修正点が沢山で夜な夜な叫んでおります(笑)





そんな中、昨日は息子のお友だちのお家へ遊びに行かさせてもらって来たのですが、
まぁ、いい天気で鼻水が…。



風邪も治ってないんだけど、アレルギー症状も重なり垂れる鼻水(笑)




旦那さんもアレルギー持ち。



田舎に居たときよりこっちへ出てきてから症状がでたみたい。




田舎の方が花粉ありそうなのに?




考えられる事って





▪向こうより空気が汚い

▪食べるものがジャンクフードになった

▪たばこ、お酒をやるようになった

▪睡眠不足





なんかが考えられるんだけど、
実は花粉を感じてアレルギー反応起こさせてるのって腸だったりするんですよね。



腸が健康じゃないと小さな小さな穴が開くんです、そこから体内に花粉だったりアレルギー物質が入りアレルギー反応を起こす。



腸って大切なんですよー。
身体の免疫のほとんどを担ってくれてるんで。



腸を丈夫にするには運動?睡眠?違うよね、

食事です。




現代人にアレルギー多いのは食生活がかなり関係してるんじゃないかな?と思います。




私もアレルギー無いから目指して頑張ろうっと。







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


3/13、14と

オープニングイベントやります!




遊びに来てね♡



お問い合わせ、お申し込みはLINE@のトークからどうぞ♡


友だち追加


LINE@友だち追加ボタン