【温活です】たまにはいいよね? | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

気持ちに寄り添うサロン
デトックスとボディメイク専門
『Calla lily(カラーリリー)』

ビューティーケアセラピスト葉月です(^^)




温泉後でメイク無いじゃん(笑)


今日は温活day🎵




『体組成計がある!』


って事でどんな感じか見に行くついでに岩盤浴&温泉入ってきました✨





めっちゃ汗かいたー(*´∀`)





んだけど、手足は温かいのにお腹とかが冷たいことに気がついて…。




冷えてる!だから、内蔵に脂肪がついちゃうのね💦




そのあとは無性にカレーが食べたくて食べいっちゃった✨










食べきれずナンはお持ち帰り。



こどものおやつ行き(笑)




で、私のおやつは

『低糖質おやつと珈琲Locco』さんの
バニラマスカルポーネチーズケーキと珈琲♡






おいしーー!!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








友だち追加


LINE@友だち追加ボタン