【脳と心は別もの】わがままボディはあなたのせいじゃない | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

気持ちに寄り添うサロン
デトックスとボディメイク専門

『Calla lily(カラーリリー)』

ビューティーケアセラピスト葉月です(^^)











昨日は仕事のあと、
新幹線のチケットを買いに駅まで。





駅に入っているコーヒー屋(有名チェーン店)のレジに並んでたいたサラリーマン数名。
そのうちの一人の人が大きく膨らんだお腹をさすって笑ってた。







「俺、お腹ばっかり太って中々痩せないんだ。ガハハ!」





ってそんな雰囲気。
声聞こえなかったけど(笑)





いやいや、まずいって(-_-;)
笑えないって。





きっと、脳が喜ぶ食事が好きなんでしょうね。でも、それを良しとしてると血液の病気になりやすくなりますよ(。>д<)


動脈硬化とかさ。。








あの人がコーヒー以外の物も買わなかった事を祈るばかりです(笑)






あなたは大丈夫ですか?
『わがままボディ』
に、なってませんか?





どうしても甘いものがやめられない❗

お腹すいてないのにどうしても何かつまんじゃう❗

お腹一杯になるまで食べないと満足しない❗




▪私の意思が弱いから…。
▪やめたくてもやめられないんだもん。
▪食べることが楽しみなんだもん‼







実はそれ、意思が弱いからじゃないかもしれませんよ?





脳と心は別もの。



科学的根拠に基づいた栄養学で考えると
実はあなたのせいじゃないのかも!?






例えば、白砂糖を食べ続けてると
「これ以上食べたら太る」
と思って控えたいのにもっと食べてしまう。で、自己嫌悪。


やめられないから仕方ない。
諦める。
でも、食べると自己嫌悪。



コレって白砂糖を食べ続けているので仕方ない現象なんです。



「意思が弱い」で諦めないで。






Calla lilyがお勧めする食事療法は無理に食事量を減らしましょうと言うものではありません。




食事から体質改善し痩せ体質へ変えていきましょう❤






合わせ技でいくと施術の効果も倍増なんですよ(*´艸`*)





結果がすごいから私も楽しくなっちゃう♡






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



お問い合わせ、お申し込みはLINE@のトークからどうぞ♡

友だち追加


⬆LINE@友だち追加ボタンです。ポチッとクリックしてください



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





出張型サロンCalla lily(カラーリリー)