【現代版栄養失調】ダイエッターだけじゃない、男性も注意です | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

痩せる為のサロン
デトックスとボディメイク専門

『Calla lily(カラーリリー)』






本日のランチ♡友達とやっと行けたー。








その顔の浮腫み、ただの浮腫みだと思ってませんか?







私の知り合いの男性二人の顔がパンパンになると言うもはや事件が起きまして(;^_^A







女性なら死活問題。







そんな顔で外歩けませんって位の浮腫み。







まるでアンパンマ○?って感じです。






その二人に共通してたのは





最悪な食生活(  ;∀;)








Aさん(既婚者)の場合、


仕事が忙しい⇒朝は食べない派⇒仕事行く⇒昼は自宅で食べる⇒仕事戻る⇒深夜に帰宅⇒あまり食べずおかずのみ。肉とかね。


1日の水分⇒コーヒー3杯くらい




結果、顔パンパンの後に腸捻転



2年くらい前の話ですけど、当時せめてお水を飲むようにしてもらったら、少し浮腫みもひいたけど未だに少し顔が腫れてる。




あまりにかわいそうで、フェイシャルやってあげたらスッキリ小顔に!



やっぱり浮腫みだ(-_-;)







Bさん(独身)の場合、


仕事が忙しい⇒朝は食べない派⇒お昼と夕飯は適当、途中コンビニやラーメン屋、仕事先などどこかで調達。食べれないときも。そして、早食い。



1日の水分⇒ミルク紅茶(ペットボトル)とお茶。





結果、顔(特に目の回り)が腫れる、頭痛が慢性化、謎の高熱、疲れが抜けない、肌の乾燥などなど





だいぶ良くなったと言う頃にお会いしたけど、、、少し腫れてるかな?
これまた可哀想で首と肩と頭のマッサージしてあげたら顔がスッキリして2~3才は若返った‼




やっぱり浮腫みか(-_-;)







「最近、太って痩せないんだよね」




「浮腫があってさ…」





って、男性(もちろん女性もなります)

いたら食生活聞いてみてください。





もしかしたら、食生活が凄いことになってるかも??





うちの旦那さんも仕事が忙しく食事もとる時間なくて睡眠時間も短いので眠くて食べる気が起きずって日々を送っていたら、色白が更に白くなってきてます。

⬆貧血と栄養失調ですね…






さすがにまずいな…




と、判断したので無理矢理プロテイン飲ませて栄養補助食品も与え始めました。






仕事は簡単には変えられないので後は家に帰ってきてからのケアをしてあげるのしかないですよね。
それが奥さんの役目かな?と思うので、しばらくは旦那さんのフォロー頑張ろうと思います(*´∀`)




倒れられたら私たちまで生きていけん
(  ;∀;)





過労以外にも無理なダイエットもそうです


現代版栄養失調にはご注意下さい。







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





友だち追加


LINE@友だち追加ボタン




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


出張型サロンCalla lily(カラーリリー)