【栄養改善】して良かった事が増えた | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

本気で痩せる為のサロン
デトックスとボディメイク専門
『Calla lily(カラーリリー)』






こんなところでも身体の変化を感じることが‼








昨日は旦那さんと久々の居酒屋デート♡







実はここ数年めっきりとお酒に弱くなりまして(-_-;)






本来の身体はお酒に弱い方ではないんです。





それが妊娠、出産でしばらく飲んでなかったら凄く弱くなってて…。







元々、焼酎は体に合わなかったけど今では1杯飲んだだけで



「気持ちわるーい」💦





になっちゃって、お酒に酔う前にグロッキーになるため『飲む意味がわからない』とお付き合い以外は飲まなかったんです。







妊娠、出産で間が空いてたからその間に肝臓も元気になってるはず!




と、思ってたのに違う。






歳のせいかなぁ…。






って。






それが、予防医学勉強して身体の栄養改善してたら





なんとー!!






普通に飲めた(*´∀`)






グロッキーにならず!

⬆ここ大事キラキラ






今朝も二日酔いなく、浮腫もなく✨








やったー🎵








肝臓元気になってるー🎵








今まで過酷な労働させてごめんね。
肝臓くん。







これからは全ての臓器を労って楽しんじゃうぞー(*´艸`*)






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




身体の不調の原因、改善方法、何したらいいのー?




「人数限定‼無料個別カウンセリング」受け付けてます(^^)




詳しくはコチラから。







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



友だち追加


LINE@友だち追加ボタン