【怒濤の2週間】それでもまだまだ今月はバタバタ | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

本気で痩せる為のサロン
デトックスとボディメイク専門
『Calla lily(カラーリリー)』



怒濤の2週間が終わりました‼
あ、+1日だ(笑)




2週間で東京3回。
そのうち2回は私の運転。





あと、保護者懇談会や参観会×2




体調も不安定。




疲れたー(。>д<)






東京へ何しに行ってたのかと言うと




授業とファスティングの計測です(^^)




体質改善から入り、ついにファスティングへと進んだMさんの計測。




いい結果出たんですよぉー(*´艸`*)












それは明日のブログで詳しく♡




そして、お昼は和定食♡ほっけ美味しかったなぁ。







すごくボリューミーキラキラ

ご飯でってよりホッケでお腹いっぱい!!



ファスティング後のMさんでも安心して食べれるメニューでした。


普段からこう言うのを心掛けて食べたら良いんだけど、、、


簡単そうで難しい(笑)





だから、普段からの栄養改善が大切。









今回は計測の後に慌てて観光(笑)





前回は観光せずに帰ったんだけど今回はせっかくなので✨



「縁結びの神社へ」




土地勘がないのでどこが近いのか、帰りがけなのかもわからずそれでも行ってまいりましたキラキラ








大都会とは思えない!!



風が気持ち良くて、空気も違う。



ここね、縁結びでもあり安産の神社でもあり、どちらかと言うと安産の方が得意そうなところ。





もう、安産とかいらないけど(笑)






閉門?の時間の関係で駆け抜けたから慌ただしかったけど面白かったぁ(*´艸`*)





その後はのんびーり運転して帰り、



地元へ帰ってきてから



ふと、空を見上げてたら




流れ星~🌠


もうね、良いことが起こる予感しかない(笑)






ほんと、楽しい1日でした。





さぁ、今週も後半は予定が埋まってます。



頑張りますかぁ٩(。•ㅂ•。)و





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お問い合わせ、お申し込みはLINE@のトークからどうぞ♡


友だち追加


LINE@友だち追加ボタン




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



デトックスとボディメイク専門Calla lily(カラーリリー)