【タンパク質を摂取】筋肉ついちゃうんでしょ? | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

本気で痩せるためのサロン
デトックスとボディメイク専門
『Calla lily(カラーリリー)』









あつーい。






湿度85って(笑)







奥のほうで女子高生が部活してます。




だから、いつもより熱気が凄いのかな?(笑)





手前でテニスしてる大人はへたばってます(笑)








時々、プロテインとると筋肉モリモリになるんでしょ?と、言われます。





が、そんなんで筋肉モリモリになれるなら
ボディビルダーなんて誰でもなれちゃう(^^;






確かに筋肉つけたいのもありプロテイン飲んでますが、、、



プロテイン飲んだくらいじゃそーそーなりません(笑)





私のプロテインの摂取目的はタンパク質です。











タンパク質は体のあちこちで必要なんです。





髪の毛、
皮膚、
コラーゲン、
筋肉、
臓器、
ホルモン…          などなど




ほんと、あちこちで必要なので筋肉に回してくれる分なんて割合的にはちょっとになっちゃう(。>д<)



ちょっと、人よりはタンパク質多い食事してるかなぁ??



くらいじゃ、ダメダメ(笑)





タンパク質を意識して摂ってます!!
タンパク質でお腹一杯にしてます!




って胸張って言えるくらいじゃなきゃ(笑)



そして、筋トレに励む励む。




それでも、マッチョを目指すには食事からだけだと足りないので




食事+プロテインとなるわけですねぇ。






私はマッチョを目指してる訳じゃないからそこまでしないけど、それでも食事はタンパク質を意識してます。






と、頑張っていてもなかなか体内のタンパク質量って増やしにくいんですよね💦
わたし、体組成計でみるとそんなに筋肉無いんです(´・_・`)




なんなら、運動してない主婦とそんなに変わらなかったりします(;^_^A




こどもの時は筋肉モリモリ♡まではいかないけど、筋肉質でした。




なので、食べても消費カロリーの方が上回っていてそうそう太らなかったです。





それが20代前半に無理な食事ダイエット(我慢する、特定のものばかりを食べる、極端に食べない、1日2食or1食とか)




してしまったので、その時に一気に筋肉がなくなりました(;_;)




過去に戻れるなら止めたい💦



「今すぐヤメロー‼」
って言ってやりたい(-_-;)





でも、過去には戻れないので今は必死にタンパク質摂取ですキラキラ






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


キャンペーン実施中




値引率半端ないチョーお得なキャンペーンやってます星
水着を着る予定のある方必見!


19200円→15000円!?




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


『食べるファスティング』



ファーストカウンセリング
90分3000円→期間限定1500円



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お問い合わせ、お申し込みはLINE@のトークからどうぞ♡

友だち追加


LINE@友だち追加ボタン





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



デトックスとボディメイク専門Calla lily(カラーリリー)