【日常的な個人的話】絶対見返す(◎`Д´◎) | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)


火事ではありません。
花火です(笑)大爆発にしか見えないけど。




こんな時間にこんばんは流れ星




今日は暑かったー!!


蒸し蒸ししてるし、陽射しがジリジリ痛いしショック





そんな日なのにカブトムシくんを外に出したままにしてしまった。。ゴメンね。


ご冥福をお祈りしますえーん




わたし、あまりノースリーブは着ない派なのですがまぁ、夜も更けてきたのでノースリーブ着てスーパー行っちゃえ♪と旦那さんと行ったわけですが、、、




レジに並んでる時に横にいた旦那さんがマジマジと私を見てくるわけです。





「なに!?」と聞きますと





「え?いや、、、ママの腕と俺の腕同じくらいじゃない?」(笑)





なんだと!Σ( ̄皿 ̄;;)




「一緒にしないでよ!この二の腕は胸!そう、おっぱいなの!!」



と、レジのおばちゃんが居る前でお見苦しいところを見せてしまいました(笑)






あのヤロー、覚えてろよムキーッムキーッムキーッムキーッ






こういう気持ちがあるとダイエットに励みやすくなりますね(笑)


明日から頑張ろっと。



ノースリーブ着こなして見返してやるから待ってろよー!!








先日、友達に盗撮された写真(笑)
あ、確かに腕が、、、、。