【ダイエット成功?】痩せたのに落ちない肉 | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

本気で痩せる為のサロン
デトックスとボディメイク専門
『Calla lily(カラーリリー)』









自己流ダイエットして目標体重落ちたー!!!





なのに、



この肉はナゼまだここについてるの(´д`|||)



って経験ありませんか?




痩せたくないところは痩せて痩せたいところが落ちない。



食事を気を付けて、運動もして頑張ったのに、、、なぜや。








それはセルライトガッチガチだからなんです。











ここのお肉取りたい!!




ってところにはこんな感じでセルライトがガッチガチについてます。
セルライトは脂肪の周りをグルグルと絡み付いてます。
痩せるためにはこのセルライトを除き脂肪を小さくしたいのですが、

このセルライト、実は強者で



食事や運動では取れないんですね。




なので、食事や運動を頑張ってやればやるほど



セルライトがガッチガチじゃないところのお肉が落ちていくわけです。



おっぱいがセルライトだらけで…
ほほの肉がセルライトでボコボコで…



って人いないですよね。





じゃあ、このセルライトはどうしたら落ちるのか?





それがエステの領域なんです。



機械やハンドでセルライトを解して流していくんです。




エステは早く痩せる為のスピードアップの手段と言うのはこう言うこと。




「柔らかくならないとお肉はとれない。」
ってのもまさしくこの事ー!




エステに通うのにはお金も時間も厳しいと言う方、お風呂に入った時などに揉むだけでもだいぶ違ってきますよ(^^)







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

イベント情報

親子サロン&カフェNostal
『わくわく広場』

次回は 12/16(土)
そして、年内終了です。






子供とお母さんが一緒に楽しめるイベントです❤




是非遊びに来てくださいね(o´∀`o)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪キャンペーン≫

『脂肪だけをゴッソリ落とす食べるファスティング』



ファーストカウンセリング
90分3000円→期間限定1500円



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お問い合わせ、お申し込みはLINE@のトークからどうぞ♡


LINE@友だち追加ボタン⬇

友だち追加



URL⬇
https://line.me/R/ti/p/%40edn8575c


ID検索⬇
@edn8575c


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



デトックスとボディメイク専門Calla lily(カラーリリー)