【脂肪が燃えるには】 | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

本気で痩せるためのサロン
デトックスとボディメイク専門
『Calla lily(カラーリリー)』






今日はちょっと真面目にL−カルニチンのお話。




『カルニチンは、生体内で脂質を燃焼してエネルギーを産生する際に、
脂肪酸を燃焼の場であるミトコンドリア内部に運搬する役割を担う。』



どーいう事かと言うと



体の中で脂肪を燃やすのに凄く必要って事です(^_^)




これは体の中で自ら生成出来るのです★




ほとんどは筋肉細胞に存在するので
脂肪で太っているよりも筋肉質の人の方が少しの運動で痩せやすいんですね〜。




だから、筋肉をつけましょうって言われるのですね(^_^)




ただ、筋肉つけるって結構大変。



普段の生活だけでは筋肉を増やせないのでやはり過度なスポーツや筋トレをしなくてはならないのです。



そんなの無理無理(*>_<*)ノ





そんな時は!




サプリで補っちゃいましょう。





当サロンでお勧めしているL-カルニチンのサプリメントを摂取したお客様の声で最も多いのが


「お肉が柔らかくなったぁ〜キラキラ」です。






溶けてますねぇ〜。


燃えてますねぇ〜。





ファスティング中にもしっかり摂取してもらうのですが、ファスティング中に運動もした方で1週間で7キロ痩せた人も(´⊙ω⊙`)




L-カルニチン凄いやつです。





サプリメントととして色々なメーカーから出ていますが、お値段なりってところがありますので購入の際はお気をつけ下さい。



パッケージの表の謳い文句に騙されず、
まずは裏を見て、
成分がしっかり書かれているか、
余分なものが入っていないか、
会社名はもちろん連絡先まであるのか(稀にないところも💦)
少しでも不明点がある場合は電話で聞く。
(はぐらかしてくる会社もあります。)
有名会社だからといって良いものとは限らない。



そして、サプリにだけ頼るのではなく食事もしっかり摂りましょうね♡



食材中のL-カルニチン含有量の代表値(分析者/分析機関により数値には差違が生じている)
食材mg/kg
ヤギ2210
仔羊1900
鹿肉1174(ラムの2.44倍)
牛肉1180
豚肉274
鶏肉80
ロブスター270
岩ガキ243
鯨肉134
牛乳55
ヨーグルト41
牛乳40
マグロ34
31
ブロッコリー4.8
アボカド4.0
(ウィキペディアより)



ヤギ凄いな(笑)


お肉系に多いですね🎵



お肉って太るイメージあるかもですが実は大切な栄養成分が沢山入ってるのでダイエットしていても食べたいところです。


ただし、調理法には気をつけないとカロリー過多になってしまうのでお気をつけ下さい。










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪キャンペーン≫

『脂肪だけをゴッソリ落とす食べるファスティング』



ファーストカウンセリング
90分3000円→期間限定1500円



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お問い合わせ、お申し込みはLINE@のトークからどうぞ♡
お得な情報もご提供♡



LINE@友だち追加ボタン⬇

友だち追加



URL⬇
https://line.me/R/ti/p/%40edn8575c


ID検索⬇
@edn8575c


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




デトックスとボディメイク専門
Calla lily(カラーリリー)

施術場所&キャンセルポリシー
(必ずお読みください)