【年末年始の暴飲暴食】やっちゃったなーって方 | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

本気で痩せるためのサロン
デトックスとボディメイク専門
『Calla lily(カラーリリー)』










改めまして。


明けましておめでとうございますキラキラ



本年もCalla lilyをよろしくお願いします♡





年が明けて子どもたちの休みも終り、徐々に連絡が来ています、、、











「年末年始に暴飲暴食をしてしまい若干太りました」(。ŏ_ŏ)





と。








私も寝正月をキメ込んていたので何も言えないのですが、
やっぱり食べちゃうよねぇ(;^_^A 







うちの年末年始(今年は30日~1日)は旦那さんの実家で過ごすというのが決まりなのですが





田舎なので娯楽がないのですよね。

子供と外で遊ぶと言っても公園もないので子供の自転車を見てあげるとか、縄跳びの数をひたすら数えさせられるとかそんなもん。





そして、時間通りにご飯が出てくるのです。




午後になれば日も陰るので家の中から出ません。





そしてまた、時間通りにご飯が出てくるのです。
てか、若干早い(笑)
31日に関しては夕飯の時間16時から(笑)









えっと、お腹が空く前にご飯が出て来てしまうのです。




でもさ、お腹空いてないので後でいいです(^^)






なんて嫁の分際で言えますか?






と、言うか息子たちも言えないのに。







それでも、普通に食べれちゃうものなんですよね…。





夜は夜でお酒を飲んだりなんだりで大人の時間。
と、言うことでデザートとかつまみとかが出て来るのです。



それを3日間。




ろくに運動もせず。
そりゃー、ムクミも溜まりますよぉ(´`:)






サプリもね忘れちゃったの(;_;)
(↑まずここからダメw)






こんなに飲み食いしてたのに旦那いわくお義母さんから
「葉月さん全然食べないけど大丈夫なの?」と


心配されたそうです。





無理だって。お腹空いてないし、それでも普通の夕飯並みに食べましたよ(´`:)








帰ってきてからは『よし!!寝正月!!!』


と、ほとんど家から出ず。





起きるのも昼間。





ダメ人間っぷりを発揮してました(笑)






唯一行った初詣で
次の日筋肉痛(笑)






寝すぎて肩も体もガチガチです。







ムクミも酷いです。
(浮腫じゃないのもついたかも…)







そんな、私みたいに


やっちまったーーーーー!!!!



って方。





昨日からスタートした新メニュー凄くいいですよ♡







絶対試してほしいのは背中です。





チョーすっきりするからー!!





ムクミもすっきりだし、何より腕の動く可動域が上がるの。




全員が同じ結果になるとは限りません


これ、パックのみ。



パック直後より次の日のほうがスッキリしてるのわかりますか?





是非とも体験してもらいたいです星








詳しくは↓こちら







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪イベント情報≫

近々のイベント出店はナシ




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪キャンペーン≫

『脂肪だけをゴッソリ落とす食べるファスティング』



ファーストカウンセリング
90分3000円→期間限定1500円



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お問い合わせ、お申し込みはLINE@のトークからどうぞ♡
お得な情報もご提供♡



LINE@友だち追加ボタン⬇

友だち追加



URL⬇
https://line.me/R/ti/p/%40edn8575c


ID検索⬇
@edn8575c


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※施術場所が増えました

デトックスとボディメイク専門
Calla lily(カラーリリー)

施術場所&キャンセルポリシー
(必ずお読みください)