仕事はじめでございます門松



だいぶ気は重いけど
2日行けば休みだと思うと救われる⤴︎
と言いつつ、やっぱり気は重い。


休み中は暇していたとはいえ
ストレスレスだったので
のほほーんと過ごせて快適でした。


しかし、またキーキーしながら
働く日々がやってきたのですね◟̽◞̽ ༘*


いやいや、なんとか穏やかに!!!




年末から始めた365日貯金

{C60EE526-7C66-413D-BF10-D11CB152C918}

過去記事を消してしまったので
再度載せています。


みるみる小銭が消えていくーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


貯金に回してるだけとはいえ
手持ちのお金が減っていくので
日頃のやりくりをキチンとしないと!
という気持ちになりますよ。



{D2C67A98-59F6-4B71-9F1A-07A4656399C9}

あーどうぞ
穏やかな日々を過ごせますように。



今日からお仕事の皆さん
ゆっくり日常に戻りましょう♩。*