だいたい休みが明ける前の日は
なかなか寝付けないのが常です。


大きな行事の前や少し遠出する前の日は、もちろん眠れません。
肝心なその日に体調不良になるパターン!


そんな訳で
寝不足での仕事初めでしたが
今日頑張れば三連休だー(๑≖ิټ≖ิ)v


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


さて
三連休中に食材の買い出しをしますが
現金で払うか、カード払いで
ポイントゲットか悩み中。


カード払いは管理が難しいから
やっぱり現金払い!っていうのが
多くの方の考え方のよう。


私も納得。


しかし、捨てがたいポイントにやりハッ


しっかり管理さえできるのなら
カード払いも悪くないですもんね。


自分にはどういうやり方が合うか
試してみるのもアリかなーなんて
考えながら仕事をしてきます(笑)


{BBC6638E-CC7B-435B-9BBF-3D8E3F7C4D38}


身体も心も温めて
一日やわらかくいきましょうー꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖

はぁ、暖房代の請求が怖すぎる!