追記
洗たくマグちゃん、1個使用の時は
洗剤も入れてのお洗濯でした。


はじめからちゃんと読んで使え!という話。

{2255B52B-B914-432B-9CDB-32C4A5F3A7CA}

なので、洗剤を入れて
タオルのみ洗い直し中!


近いうちに、もう1個洗たくマグちゃんゲットして、今度こそ洗剤なしで洗濯したいと思います( › ·̮ ‹ )





あぁ、痩せよう。また言ってる

chipです◦︎°˚\☺︎/˚°◦︎




洗たくマグちゃんが届きました♡

{A0BEFFA6-173B-487F-A983-B934729B4783}

まるくて何だかかわいい◯



ちょうど
洗濯機回そうかなーと思っていたら
届いたので早速使ってみた( ˊᵕˋ )


洗剤も柔軟剤も入れずに
洗たくマグちゃんだけポイっと入れて
洗濯してみましたよ。


{DD5460E4-CDF6-4A30-AB9F-2C4219ACF5D0}


普段、部屋干し用洗剤を使っても
タオルだけは生乾きの臭いがしたり
とっても不快なんですよね(。•́︿•̀。)


洗たくマグちゃんを入れて洗濯した感じは、思ったより洗い上がりが柔らかい!


乾いてみないとわからないけど
不快な臭いがしなくなりそうで
これは期待できそう。


実際乾いてからどうだったかは
また報告しますね!!!

{11655396-1799-473F-B035-0D2999233454}

洗濯槽や排水ホースなどの汚れも
徐々に軽減されるとか。


洗剤と柔軟剤って
年間にしたら結構買ってるし
洗濯マグちゃんだけで良くなったら
なんだか幸せだよなー。


今までだったら
洗剤入れないとか考えられない!って
思うタイプだったけど
洗たくマグちゃん結構好きかも◡̈♥︎


{93665B29-69FB-4FA1-A914-77167FD3158D}

しばらく様子見〜♩。*