ほんの少しでも不安を減らして退職できるよう、買わない暮らしを心がけ節約しようと燃えています昇天(今更感は満載だけども)


ただの置き物になりつつあったソネングラスをフル活用することにしましたうさぎクッキー特に最近は光熱費高騰してるから出番電球


知らなかったけど、マイクロUSBで充電できるとのことでフル充電しました。





冬場はお日様の光が弱く、なかなか充電されなかったのでぐすん


キッチンでちょっと食器洗いする時に使ってみたけど、この灯りで充分だなって思いましたおねがい


不安とたたかう日々だけど、ネガティブと同じ分だけポジティブな未来の可能性もあるんだって思って、色んな今を楽しみに変えていきたいっスター


不安な今をも楽しむ気持ちで看板持ち飛び出すハート




あれ、こんなに高かったっけショック

節電にもいいけれど、防災用としてもあると安心だと思って当時購入しました。