昨夜のNHKの南海トラフを想定したドラマ

そして楽天スーパーセールも相まって
少しだけ買い物をすることにしました。




あと、お水も買い足しておきたいけど
地元で買った方が安いかな。(重いけど真顔)

本当はこの機会に温泉水99を買いたかった笑い泣き
けど、今は我慢。



昨夜のドラマを見て、やっぱり非常時のことはあれこれ見直さないとって思いました。

地震だけに限らないよね。
自分で出来ることは準備していかないと。

とは言え、待っている退職〜ネガティブ

いつもなら一気にあれこれ注文しちゃいそうだけど、今は慎重に厳選するのだダッシュ

お金を使わなくても
出来る備えだって沢山ある!



これ持ってるけど
年数経ってるから中身見直さないとちょっと不満

これも持ってるみずがめ座安心感。

これは持ってない!女性用って気になる。
買わなくても中身は参考になりそうおとめ座

私、不安になりやすい性格なんだと思うけど…最近見たYouTubeで、眉間にボトックス打つと鬱や不安になりやすい性格が緩和されるって言ってて…

打ちたい真顔笑