昨日から突然の病み子登場。


バカバカー大泣き
病んで塞ぎ込んでたって仕方ないだろー!

大体、人様と比較したって仕方ない。
そもそも人様並みのことして来てないし物申す

自分にできることやってんのかって話。



それなのに急に、疲れた…終わった…消えたい…みたいな沼にハマるのやめたい!

これでも、復活した方ってところが魂

沼にハマっても早々に切り上げることが出来るようにはなってきたスター



今の職場を離れて、次の仕事が見つかって少し落ち着いてくれば…きっと気持ちも今より安定してくるかな。


辞めると宣言してから退職日まで時間がありすぎるのも考えものですね泣き笑いとほほ


よーし!WBCのこと考えよう。
大谷翔平選手のこと考えよう。
こんな小さなことでウジウジするより行動!