今日も一日お疲れさまでしたにっこり

引継ぎのスタイルにも少し慣れてきたのか
今日は先週ほど疲れてないっ!


私は7月に仕事を辞める訳だけど
一緒に辞意を表明した同僚は退職時期未定。

いつから辞めるのか周りに聞かれても
話を濁して明確なことは言わない。

もしかしたら辞めないのかな?と思ったり
時々少しモヤるけど
私の退職は私が決めたことだもんね昇天


まぁ、私の退職する時期になれば
また彼女の動向もわかってくるだろうし
例えば彼女が一変したとして
そこで歪みが生じたとしたらそれはそれ。

そこまでの関係性だったと思えばいい知らんぷり


第三者と話していたら
同僚怪しい〜辞めなそう〜と言われたので
私の胸の中にあることを書いてみましたお願い