月曜日お疲れさまですにっこり



新人さんたちが入ってきたことで
じいさん達がいい格好しようとしているので
以前の地獄から比べたら少し朗らかな日々。


ブラック企業なのは変わっていないけど真顔

時間が経てば同じ事が繰り返されるのは
もうイヤってほど見てきたからね口笛


ただ、個人的には退職日まで
割りと楽しくやり過ごせそうな気がする。


社長は不在がちだし、その他のじいさん達も格好つけ中おとなしめだしイヒ

更に自分の後任者がとても感じ良くて
ちゃんと気配りもできるし質問もしてくれて
歳は離れているけど凄く話しやすいのですコーヒー


素敵な人であればあるほど、こんな会社には勿体無いと思うけど、ちゃんと目標を持っていて長居する気ではなさそうなのでひとまず安心昇天

一緒に働く人や環境って本当に大事だなって
最近つくづく思う。


(見限って)辞める会社のことより
これからの自分のこと考えよう⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

そして、辞めても続く関係があるのなら(同僚や新人さん)それは大切にしていこう。