おおかた引き継ぎが終わり
退職日までの時間を消化する日々。


ゴールデンウィーク明けから
またしても色んなことがあって…

何もしてないのに
社長の勘違いで恫喝されたり真顔

なにかを思い込んだみたいで、急に「本当に辞めるんだろうな?辞めないって言ってもこっちから辞めさせてやるからな!」と叫ばれる。

え…何にもしてないし円満とはいなくても大人しく去ろうとしてるのに何なの。

妄想に拍車がかかっているのか、いなかった人のこといたって言ったり、話してないこと話したとか言うし…。(最終的にオレの勘違いだったなーとヘラヘラしてきたムキー)

もう辞めるって言ってるんだから
そっとしてほしいけどまだ色々ありそう。


今年入った派遣さんもどんどん辞めてくし。

会社側と折り合いの悪かった営業さん(70代)も区切りをつけることにしたそうだし、だいぶグチャグチャになりそう。


辞める決断して本当に良かったにっこりイエローハート


同僚にも思っていることを伝えて、話をすることができてモヤモヤが取れました。(彼女も退職日を決めた)

自分の環境が変わるから当然不安もあるけど
やるしかないから頑張るのみです宇宙人

ひとまずゴールデンウィーク明けのゴタゴタ報告でしたダッシュ