PMS中なので、この土日はぐうたらふとん1ふとん3
(いつもだけど)


それにしても退職宣言してからというものの
以前と比べて体調がまるで違う!

毎日首から背中までガチガチに張り
かなりの頻度で頭痛になって薬を飲み
メンタルもボロボロなのが通常運転だった。

生理前の不調もハンパなくて
目眩がつきまとう不安にも苛まれたけど…

今の私は…こうも違うかといった感じ。


肩こりは相変わらずだし、たまに気圧も重なって頭痛を感じることもあるけど、ぜーんぜん過去の比じゃない泣き笑い

毎日機嫌が悪くて彼氏に当たったり、情緒不安定だったけど、それもかなり軽減されました。

あの体調とメンタルが長年続いていたから
私自身もともとどんな人間だったかも
思い出せなくなっていたけど
ようやく取り戻せてきた感じがしています。

こんなに変わるものなんですね昇天
辞めることにしてすでに大正解〜キラキラ

あんなに重たい心と身体と人生を悲観した思いで何年も過ごして…仕事辞めることが決まってこんなに楽になるならサッサとお金貯めて辞めれば良かった!

結局お金はさほど貯まらず辞めちゃうから不安もあるけど、これで正解イルカ


あと、PMS症状の軽減には、昨年末から飲んでいる整腸剤がいい仕事をしてくれていると確信中。

ビオフェルミンとビオスリーを経て
今はミヤリサンを飲んでいます筋肉



あぁ、明日からまた仕事かぁ…。
働くのは好きだけど
あの会社には行きたくない泣き笑い

あと2ヶ月ないから乗り切ろダッシュ