台風一過の空。

歯のメンテナンス予約日で、ちょっと面倒だなー出費が惜しいなーと思いながらも行ってきました。

あぁ行って良かったニコニコそんなもんですね。

次の予約は10月になったけど
私その頃何してるんだろう…無気力

お金のあるうちに
10月のメンテナンス代よけておこう。
ちゃんと予算確保しておくと安心だもんね。


これからはかなりしっかり
お金と向き合う生活になりそう。

そして、そういう生活をゲーム感覚で
楽しむことにしようと決めているゲーム

固定観念を疑って、覆していきたい看板持ち飛び出すハート


あ、ちなみにうちの会社
夏までに5人辞めそうですニコニコ(自分含む)
あははー、そりゃそうなるわ。

さて、午後は片付けでもして過ごします!
皆さまも優しい土曜日を♡