長い間楽天で無洗米のお米を注文しています。

イベントバナー

 


少しでも工夫を凝らしてみようかと

久しぶりに実店舗?でお米を買いました。



無洗米じゃない地元さんのお米。

10キロで税込3,434円。



そして私は今、後悔している。


いつもの無洗米を買えば良かったと。



お米を洗う水道代と手間、あと10キロのお米を運ぶ労力云々を考えたら…いつもの無洗米の方がよっぽど良かった泣き笑い


しかもスーパーセールでポイントも還元されるっていうのに…!

chip早まりました昇天
少しは安上がりだったのかもしれないけどね。


まぁ、なんでも楽なのが1番って訳でもないか。

お米を買って運んだ労力も筋トレかも知れないし、いつもと違う選択をしてみたのは脳トレかも知らないキラキラなんせ地産地消だし!



…スーパーセールなら備蓄用にさらにお米買ってもいい気もする笑