こんばんは。

色々とやらなきゃーと思いながら
最近の特技はお昼寝なchipですふとん1ふとん3

体力(筋力低下)なくてすぐ横になっちゃってタラー
これじゃいけない、体力つけなきゃ…


さて、最終出勤日まで1ヶ月を切り
退職日までほぼ1ヶ月となりました昇天

もはやブログに書く気にもなれないような惨状ではありますが…もう好きにやってくれ〜静かに辞めさせてくれ〜と言った感じƪ(˘⌣˘)ʃ

一気に5人が退職。
(何度も言いますが10人程度の職場です)

今年に入って退職を控えている人も合わせると、7人かな?8人?もうここ数年の退職者が多すぎてわからなくなってきた爆笑

従業員が1日休めばイジメがあるんじゃないかと人のせい、辞めると言えば今度は派遣会社のせい。

派遣会社さんや真っ当な派遣さんにズバリと意見を言われ(録音しながらパワハラについてや異常な点について投げかけられる)モジモジ逃げちゃう社長。

ラチがあかなくなって、違う派遣会社に求人依頼してたけど……ツギハギして何とかしようとしてるけど問題解決出来てませんよーって話。

げ。
また結局会社の話になっちゃった驚き


転職活動はまだしていません。

不安はないことはないなんだけど
仕事を辞めてからまた始めたいのですハイハイ

焦った方がいいのかな。
決して金銭的な余裕はないんだけども。


明日も暑そうですが
体調には気をつけてお過ごしくださいにっこり
私は夜も引き続きのんびり過ごします看板持ち