あと5日間出勤したら終わりです。
(正式には7/20付)

ついにここまで来たーーー爆笑爆笑爆笑



早く縁を切りたい気持ちと少しの虚しさ。

転職活動と新生活への不安もあるないけど、そこに関しては「これから始まるんだ…!」という希望もあり。

全体的に終わるというよりは
始まるんだ!っていう感覚が強いですにっこり

恥ずかしながら「新しく始める」なんて、一人暮らし振りじゃないかなぁ…タラー長すぎる停滞期だったので。

失業保険の手続きがひと段落するまでは、不安なことは何も考えないように努めるつもりです。(転職とかお金とか諸々w)



最近は、横浜レゲエ祭ファイナルを配信で堪能して感動しまくり何回も配信を見返したり、平野紫耀くんと神宮寺くんの活動再開にあたたかい気持ちになったり(親目線?いや、姉目線と言わせてほしいw)、ちょっとSnowManに関心を持ったり笑ううさぎ

長年職場のことで石化していた心が、ついに石化から解けて生身になって動き出したような感覚です。

まぁ、それでもまだまだウォーミングアップといった感じだけど。


レゲエ祭でも好きなアーティストが言っていたけど、何かが終わるってことは新しい始まり…お祝いの日なんだよって。

うまく言えないけど、ブログで拝見させて頂いてる方や著名人の方も含め、どんな小さなことでも新しいチャレンジをされている方にとても勇気づけられる日々。

勇気出すぞ。