最後の出社日でした。

あとは有休消化で、7/20付の退職。



昨夜はかなり心が重くなって
今朝も胃が痛かったり病みかけたけど
帰る1時間前くらいからすごく楽になって
飄々と職場をあとにしました歩く


まだ同僚や派遣の子から職場の情報は入ってくるけど、来月いっぱいでその子達も退職して何の情報も入らなくなるので…そうなったら思い出す時間も減っていくんだろうな二重丸


悔しいこと、あまりに理不尽なこと、不義理すぎるだろ!ってこと…沢山あるけど…これから残ってやっていくメンバーは同じ世界を生きている人たちだろうから異世界のことは葬ろう。

プライベートまで侵食してくるような職場で
地獄の9年半でした。

一生分ムカついたし泣いたし愚痴ったし傷ついたけど、めちゃくちゃ頑張った!仕事も人間関係も!

上っ面の見て見ぬ振りの自己満足自己完結の世界。お客様取引先従業員あっての会社だという意識も皆無の感謝のない世界。さよなら!


今まで長い間、わたしの職場の愚痴や悩みにお付き合い頂いた皆様本当にありがとうございました。とっても救われ、背中を押されました笑い泣き


ここから一週間程度は掃除片付けに専念しますニコ


ステージは変わりますが、引き継ぎよろしくお願いいたしますニコニコ