今日から正式に(!)無職ですニコニコ


PMSのクライマックスと相まって
昨日は特に病んで、少し上がってきたところ。

なんでーなんでーっていう思いが湧いてきちゃうんだよね、ついつい。

もう1人の自分が、そんなこと考えても仕方ないよ!って声かけしてるんだけど、隙あらば湧き上がる始末。

この世の中、理不尽なものだから…なんで真面目にやっていた側が淘汰されてブラック側がのさばるんだ〜ってやりきれなくなっちゃうけど…何でも報われるわけではないよねうさぎ

私自身、ブラック企業にいて自分を守れなかったから…仕事自体は真面目にやっていたものの、ここ数年は愚痴と荒んだ言動だらけだったし。

今までと今の自分を丸ごと受け入れて、立て直していかないとな。


てゆーか、深く考えるのは沼にハマるからやめよう!なんとかなるし、なるようになるし、なんとかしていくしかない歩く飛び出すハート