空は暗く、雷がゴロゴロくもり

酷暑は辛いですが…
台風は小さく過ぎて欲しい。


いまだに離職票などは届かず
毎日ポストを気にしております。

ハロワや市役所に行くことを優先したいのに、あの会社からの封書が届かないと何もできない真顔

辞めても尚ウンザリする気持ちですタラー


毎日何をするというわけでもなく
ぼんやり時間を過ごしてしまっています。

これから失業保険と少しの退職金は入ってくるものの、毎月の安定した収入が途絶え、蓄えも大してないって…ソワソワしちゃう。

ボーナスなどを工面して、失業保険が出るまでの算段はしてあるけども…それでもソワソワ。

あーあ。
サボりまくる爺さん達のフォローをして、仕事真面目にやってたのにな…。こっちが失業するなんて理不尽だなぁ…と相変わらずこみ上げる時があります。

あの会社自体は辞めて大正解なんだけどね昇天


いつから働こうとか、どんな仕事がいいとか、今はなーんにも考えつかないんだけど…焦らず行きますか…。

色々は失業保険の手続きしてからだな。