ホッニコニコダッシュ

満月の前日から落ちていた気持ちが
昨日のお昼頃からふんわり上がりました

ふんわり気分になれたので、手をつけていない箇所を片付けてみました。(まだ途中)

少しずつ秋の気配も感じられてきて、過ごしやすくなると思うので、気持ちをほぐして行動して行きたいなと思います歩く



昨日初めて食べたわさびのおだしやっこが美味しかった目がハートたんぱく質を十分に摂るのが得意じゃないんだけど、これならスルスル食べれそう。



そして今日は、ほぼ日手帳の発売日📓

買うかは決め兼ねているけど
LOFTに行って現物を見てきますおすましペガサス楽しみ。

ちなみに
最近はジブン手帳とロルバーンの2冊使い。

出来れば、これをほぼ日手帳のカズンに集約したいんだけど…、手帳は持ち歩きたいので、大きく重くなるのも悩みどころ宇宙人しっぽ宇宙人あたま



今日から9月。

皆さんにとって
優しくて楽しい1ヶ月になりますようにキラキラキラキラ