ここ数日目覚めが悪く
布団からなかなか出られない。

1日の中で朝が1番不安感が強いかもしれない。
あと、深夜に目覚めた時

起きて行動し始めたら大丈夫ニコニコ


過ぎたことはもうどうにもならないけど、本当にメンタル拗らせていたんだなと痛感する。

本当に何の気力も湧かなかった…
けど今はメイクして出かけてみようとか、こんなことしてみたいなーとか自然に思える昇天

生きるチカラが本当になくなりかけてて、自尊心がほぼなくなっていた(思い出したら涙出そうになった爆笑)けど、今は違う。

少しずつだけど自分に寄り添う自分が帰ってきてくれて、1ヶ月前と比べても良くなってる。

まだ転職活動頑張るぞー物申すみたいなメラメラした気力とまではいかないけど。


ネガティブになる事もあるけど、そんな時は気圧のせい満月のせいPMSのせいだから仕方ないなとか思って深追いしないこととするイヒ

軽やかに楽しく優しい心で生きたいってあの会社にいる時何度も切望した。

その気持ちに向かって進んでいくおすましペガサス


手帳小話


手帳好きは悩む季節。
悩みに悩んで、初めてほぼ日手帳カズン買いました目がハート今はジブン手帳とロルバーンを使ってるので、カズンも活用できるとは思うけど…やっぱり持ち運びは厳しいのか?やっぱりジブン手帳も欲しいちょっと不満とにかく、字を書くのが好きだ。写経でもしようかな。



岡本太郎も素敵。え、欲しい。


これもかわいい。