派遣会社から紹介頂いた案件。

お仕事の詳細を聞いて顔合わせの希望を出すか検討していましたが見送ることにしました真顔

コールセンターまではいかないけど、電話がメインのお仕事という事で気後れしてしまった。

せっかく紹介して頂いたのに申し訳ないなーと少し罪悪感。

でも、次の仕事に就いたら可能な限り長く続けたいし(派遣なら契約更新できる限りは!)、心のリハビリ中の私には1日電話応対はしんどいような気がしてしまったアセアセ

早く働きたいけど、失業保険が受給されるのもまだこれからだし、焦り過ぎなくていいんだよ…と言い聞かせています昇天



ところで、昨夜は久しぶりに超体調不良がやってきました…不安不安不安

迷走神経反射かなと思っているのですが
たまーーーに訪れる地獄です。

今回珍しく生理不順で長〜いPMSだったんですよね。更年期に突入してるのを改めて感じながら過ごしていたところに、ようやく生理がニコニコダッシュ

ホッとしてYouTube観ながら身体を動かして達成感を感じた直後…あれ?急激に…と思いトイレへ。

そこから一気に身体の震え。
トイレで地獄絵図。上から下から。
腕は痺れて手も動かせない。
頭からドバドバ滴る汗。服も一気に水浸し。
呼吸も乱れてハアハア。

出るものが出、しばらく耐えれば落ち着くとは分かっているけど…本当にキツイ滝汗

どれ位時間が経ったのか明確ではないのですが、30-60分の間に1㎏痩せましたチョキ

過去にはめまいが出たりしたこともあるけど、中には失神してしまう方もいるらしくて恐ろしいですネガティブ

たまになるアレだ!じゃなくて、もうならないように日頃できる対処をしていこう。

もっと自律神経を整えることを意識して、自分の心身と上手に付き合えるようになろうと思います。

歳を重ねて尚更コアラ