何年か振りに高速に乗って出かけてきました。

向かった先は、20代半ば、お買い物中毒全盛期の私が数年働いて暮らしていた場所。

リボ払いしていたこと以外は自信に満ちて、大好きな人と暮らし若さを謳歌していた場所。


あれから20年ゲッソリ
(その間に何度も行ってるけど)

随分変わってしまったけど、過去に働いていた建物周辺や百貨店のデパコスコーナーを横目に歩いていると、当時の自分の感覚が蘇ってきた。(良い意味で!w)

すっかり歳をとっちゃって、何年間も病んで時間を消費しちゃって、今も無職だけど…でも過去の自信と若さに溢れていた自分が一緒に歩いてくれているような、応援されたような気分になりました。

そして、こうやって行動出来たひとつひとつが自分を取り戻す作業になっていて、今日も「私の世界は広いんだなぁ。自由でワクワク楽しくていいんだ!」って思えた。

どれだけ病んでたんだろう…。


明日から仕事探し本腰入れてみますニコニコ

マイカーちゃん
頑張って走ってくれてありがとう車