朝4時過ぎにトイレに起きて

そのままネガティブな気持ちに襲われる。


布団の中で不安とお付き合い。


そして5時。


「それなら!」と思い立ち

メガネモサモサヘアのまま外へ出た爆笑


念願だった朝散歩霧


まだ薄暗くて人通りもないから

メガネモサモサも許される。はずw


歩きながら小さな音でYouTubeを流して

アファメーション。


歩いているうちに

どんどんネガティブな感情は鎮まっていった。


めっぽう朝に弱い私が、この時間に起きてお散歩してるなんてと、少し自分を褒めた。


こんな朝早く仕事に出かける人や電気が点いてるお家を見て、普段見ない世界を知ることが出来たし。


みんな色んな人生や生活があって、みんな頑張ってて。


自分も自分のペースで楽しく頑張ればいいんだって思ってみたりした。


帰宅して、瞑想+ヨガをしてから

もう一寝入りしましたふとん1


昨日の遠出疲れが残っていたので笑


また朝散歩したいなニコニコ


さて、ハロワに行ってきます!!!物申す




少しずつ明るくなる空は嬉しいね( ◜ᴗ◝)