3期目の住民税と7-9月分の国民年金を
まとめて深夜にスマホ決済で支払う。

いやー、震えますね。すごい額。

これは本当に節制しないと。

なのに今日は美容院へ行きます。

お金もかかるので縮毛矯正を辞めようと我慢してきましたが、根本が浮くタイプで髪も多いし硬いしウネるので…こんな状態下差し



しかもこれは絵だからいいけど

実際はたるみと戦う中年女性の顔な訳で…。


そこに、この髪!

髪が歩いてるのかな?っていう膨らんだ髪滝汗

共に白髪!!!


もう、半泣きで美容院予約しました泣き笑い


髪だけでも何とか!お願いキラキラ


オカネカカリマスネ…ネガティブ


いい!節約もするし、働いて稼ぐぞ!


深夜にお金のことを考えるのは禁物注意です。


寝よう寝よう満月

寝れるかな泣き笑い