土日祝だと気持ちが違う!
みんなも休んでいるからホッとします泣き笑い



今日は4ヶ月ぶりの歯のメンテナンス病院


無職になって切り替えた保険証で

初めての病院。


倹約中だからメンテナンス代も惜しいけど

決まっていた事だし予防だからね!


歯医者さんの変わらぬ景色に

なんだかホッとする。


仕事を辞めたからって全てを失った訳はなくて

私の人生は続いていくし

むしろ平和な心を獲得できたんだ!


なーんて、平和な心でいられる幸せに感謝しながら車を運転し、スーパーでまとめ買いしましたメロンパン


無職でいると不安になる事も度々あるけど

どんな自分も自分。


自分が自分の人生の主人公だってこと、

もっと意識していいと思う!

(すぐ他人軸になっちゃうので)


さて。

今日も食べ過ぎたので、

夜はヘルシーにして早寝したいと思います指差し