ちびちびと断捨離をしています。

私は靴とバッグが大好きだけど
バッグももうほとんど持ってないし
靴もだいぶ整理しています。

バッグは落ち着いたら
本当に気に入ったものを見つけたい。

靴はあと少し厳選しようと思っていて
20年もののブーツを今日手離しました。


すごいよね、20年ものとか。

私が持っている物の中で1番古いのでは…と思って考えてみたら、30年ものがあったのでまた紹介しますニコニコ


20代の時ずっと付き合ってた人に買ってもらったブーツで、買ってもらった時のやり取りをやけに覚えている。


ちゃんと履いたのはいつが最後?って感じなんだけど傷みもなくて綺麗だったから捨てられなかった。


その元カレのことも相当な長さ引きずったから(もうすっかり過去になったとは言え)このブーツを持っていることで「楽しかった過去」への執着を握りしめていたのかもしれないね。


過去はもういいよね。

今をしっかり味わいたい。

ありがとう看板持ち飛び出すハートさようなら。