何日か振りに浮上昇天

ホルモンバランスの荒波に飲まれてましたw

ただ、毎日の秋晴れは救いになったーイチョウ
そして今日も良いお天気に感謝!


今週認定日だったので
ようやく失業保険が給付されます。

9日分…赤ちゃんぴえん

今回は少なめですが、助かりますお願い

認定日でハロワに行ったので、一件紹介状を頂いて履歴書を送ってみることにしました。

練習だと思って。

本当に仕事探しは派遣会社頼りでやってきたところがあるので、自分で応募したい先を選ぶということのハードルが高い高い不安

自尊心を折られたせいか、私など社会に出ていいのだろうか…応募したら笑われるような存在なのでは…くらい弱気になってみたり。

アラフィフだし、おっかなびっくりやってる場合でもないんだけどねよだれ

PMSも終わったし、ドーンと行け自分物申す


友達の誕生日プレゼントを買いに行った時、好きな作家さんのポーチを見つけて買っちゃいました。

(好きな作家さんいっぱいいます)


1,500円以下だったし、すごく気に入ったので良い買い物をしたなという感じ。大切に長く使います♡