正社員の面接へ行ってきました!

緊張したけど、終わってみての感想は「楽しかった!」「ワクワクした!」です。

応募者多数のようなので、倍率は高いけど…
ご縁があったらいいな絵馬

どちらにせよ、10年ぶりの面接がこの会社さんで良かったなぁって心底思えました。

面接を受けて「ここで働きたい!」とかワクワクしたのって初めてかも知れない。

ブラック企業でボロボロになっていた私が、今そんな気持ちになれただけで幸せにっこり

もっとブラック企業だったから辞めたんだよー笑い泣きっていうアピールすれば良かったかなw

面接での反省点は幾つかあるけど…過ぎ去ったことなので後は悔やむことなく天命を待ちますキラキラ


いやしかし、本当に良かったな( ◜ᴗ◝)
印象の良い会社だったし、印象の良い社長さんで…ブラック企業で見ていた人達とは雲泥の差昇天

地元にもこういう会社があるんだと知れたことが本当に嬉しい。励みになる。

もちろん、社会に出たら良いことばかりじゃないのは承知だけど、やっぱあんなブラックは少数派の中の少数派。

面接のおかげで、恐れがだいぶ無くなりました。今日という日に感謝ニコニコ