11月スタートハリネズミキラキラ


10年振りの面接後は肩こり頭痛
1日半くらい、バテていました(やれやれ)。

体調が悪くなるとすぐに気持ちも引っ張られてしまうから、本当にセルフケアを大事にしたい。

前よりはケアしてるつもりになっていたけど、まだまだもっと自分と上手に付き合えるように!


さて、面接を終えてブログ更新した時はアドレナリンが出ていたけれど、少し冷静になった時に見えてくる自分の気持ちというのもありました。

私、まだまだトラウマなんだな。
心の傷が癒えていないんだな。

体調不良で弱気になった時の心の叫びを聞いて、そう思いました。体調不良が故でもあるけどニコニコ

行動するとどんどん自分のことが見えてくる。

長年、ただじっと縮こまって動いていなかったから、今はその小さな変化を楽しんでいます。

ネガティブになってしまう日ももちろんあるんだけど、今の私は自分にとって正常な心で日々を過ごせることが本当に有難いですクッキー